※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
妊娠・出産

お腹と腰が痛み、痛みの間隔が短いですが、痛みが遠退いたり、我慢できる程度です。破水からの痛みと区別がつかず不安です。30秒から1分ほどの痛みが続きます。

お世話になってます。
朝方4時頃から5分から15分おきに生理痛のような、お腹が張るような痛みがあり腰も痛くなります。
8時頃に電話したら10分間隔になったらもう一度電話して来て下さいと言われましたが、準備をしていたり上の子の物を整理していたら痛みが遠退いて行きました…😰
今は、腰の痛みとお腹が重い感じがあり、30分間隔でやや強い痛みがあります。
寝ていると痛みで目が寝れませんが、我慢できない痛みではありません😓
こんな事ってあるんでしょうか?
一人目の時は破水からだったので痛みからだとわかりづらいです😓

ちなみに、痛みの時間は30秒から1分ほどです。

コメント

おかん

わたしも痛い…あれ?治った?
あれまた痛い…みたいなのが数日続いて産まれました😓
破水は分娩台でした!
なのでぼちぼち本陣痛くるかなーくらいの前駆?だと思ってたらいいかなと思います(>_<)