※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

スリーパーの使い方について、2ヶ月の娘さんが手足をバタバタさせるため検討中です。スリーパーは服の上から羽織り、掛け布団で寝かせるのが良いですか?おすすめのスリーパーがあれば教えてください。

スリーパーの使い方があっているか、教えて下さい😌

生後2ヶ月の娘がいます😊
今現在は、短肌着+コンビ肌着+コンビ服?を着て、バスタオルをかけて、掛け布団をかけて寝ています🍀
室温は23度に設定、娘の体温は平均36.6〜36.8℃くらいです👶
最近手足をバタバタさせてきて、布団をはいでしまったりするので、スリーパーを検討しています👀

スリーパーを使う場合、服を着ている上に羽織らせてあげて、掛け布団でいいのでしょうか🤔?

また、このスリーパーは良いよ〜というものがあれば、教えて欲しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

スリーパーの着せ方はあってますよ😊
お股の下にボタンがあるやつだと、どんなに動いてもお腹が出ないのでおススメです✨厚手のやつだとあまり見かけないのが難点ですが…💦

• あす

あす

ありがとうございます😊✨
    ボタンあるやつ、ネットで少し探してみます😌

• 12月16日