※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

2か月半の男の子へのクリスマスプレゼントで、1万円以内で使いやすくコンパクトなプレイジムを探しています。アカチャンホンポやベビザラスで購入予定。他に2~3か月の赤ちゃんへのおまけも考え中です。

プレイジムのおすすめ教えてください❣️
目で物を追ったり、手足をバタバタ動かしたり、音がなるのが好きな今2か月半の男の子がいます👶💕
初めてのクリスマスプレゼントに、プレイジムをプレゼントしたいと思ってます🥰
近くにあるアカチャンホンポか、今日車でベビザラスに行くのでそのあたりで買いたいなぁと思ってます😊

☑︎遊んでて楽しい
☑︎ベビースペースがそんなに広くないので大きすぎないもの
☑︎使わなくなったらコンパクトにたためるか、2way3wayなどで大きくなっても使えるのがあればありがたい
☑︎予算は1万円以内くらいで考えてます

おすすめあれば教えてください!
また、他にもおまけ?で何かあげたいなぁと思うので、2~3か月くらいのお子さんがいる方何あげるか教えてくださーい💕

コメント

ミサキ

ディズニー好きならプーさんのプレイマットオススメです❗
特にこだわりないなら、5wayになるボールプールにもなるやつ使ってる人がいていいなぁと思いました。

• a

a

ありがとうございます!!!
    ぷーさんの、めっちゃ可愛いですねー(灬ºωº灬)私が欲しくなりそう❤️(笑)

そしてボールプールのやつ速攻調べました!ボールプール大好きなので(私がw)すごい気に入りました🥰❣️

• 12月18日
みさ

プーさんの6wayの使ってます😊
今もつかまり立ちに使ってますし長く使えていいです😊

• a

a

6wayってすごいですね😍
    つかまり立ちに使えていいですね(灬ºωº灬)
    参考にさせていただきました!!!

• 12月18日
おさる

わたしもプーさんメリー6way使ってます🐻💗月齢段階で形をかえて遊べるし、音楽や仕掛けも充実しています!バタバタと遊んでますよ😊

• a

a

ぷーさんの人気なようですね🥰
    可愛くて私が欲しくなりそうです(笑)
    参考にさせていただきました!🙇‍♀️

• 12月18日