※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

リセーット!!!!卵管造影がんばろうかな😭😭😭痛いって聞くからあんまりしたくないです😭😭😭

リセーット!!!!
卵管造影がんばろうかな😭😭😭
痛いって聞くからあんまりしたくないです😭😭😭

コメント

ハチミツ

私卵管造影しよーと思って予約取ってたら、奥さんだけじゃなく、旦那さんも検査してくださいって先生から言われて、結局その結果で自然には授かれないって言われて不妊治療専門クリニックに移動になりました〜、、
赤ちゃん欲しい為なら痛くても意外と耐えれます!
妊娠しますように…

はじめてのままり

卵管造影しましたよ!!
左の卵管は通りにくかったみたいで、すごく激痛でした(ToT)
終わってからも1日痛かったです😭😭
でも一年妊活して出来なかったのが卵管造影検査してから翌月に妊娠発覚したので本当に卵管造影して良かったと思いました(*^^*)
頑張ってください💓

こまめ

昨日化学流産して来週私も卵管造影することになりました😫痛いのも嫌だし、年末の排卵チェックができないのも嫌、イヤイヤだらけで気持ちブルーです😫💔

おかぁしゃん

私は卵管造影、痛み0でした。 唯一その時痛かったのが広げるために入れた器具の挿入の時でした😅 ←先生がもっとソフトに入れてくれたら痛み無かったと思ってます😵ガツガツと入れて広げる先生いますので😥

高齢だし、つまり気味と覚悟してやったのにえらく拍子抜けしましたよ!こういうパターンもあります☺️

nico(34)

した後に授かりましたよー。
痛かったけど一瞬だけなので。
妊娠はもっと大変だからと思って頑張りました。

amimi

同じくですーーー!
今日リセットしました😢
私も卵管造影頑張ろうかと思ってます!
痛いとは思いますが、妊娠のためと思って私は割りきります✨
お互い来年は授かりますように😣

しょ

卵管が詰まってたり狭かったりすると痛いみたいです。
私は卵管が狭かったので痛かったですが、顔が歪む程度で、全然耐えられる痛みでした。
例えるなら、初めて子宮ガン検診やるときみたいな不安や痛み程度でした👀

ころ

皆さんありがとうございます!!予約してみます💗年内は妊娠できなかったけど来年に向けて頑張ります🥺✨💗