※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
子育て・グッズ

まず、質問したいことなのですが、赤ちゃんが寝ているとき、手が物凄く…


いつもお世話になっています🙇🏻‍♀️

まず、質問したいことなのですが、赤ちゃんが寝ているとき、手が物凄く冷たくなっています(;_;)💦
寝る前はもちろん布団に手も入れているのですが、私たち親が寝てから手をあげて寝て、その間に手が冷たくなっているんだと思うのですが、、

スリーパーなどは着させてます😊

こんなに手が冷たくても大丈夫なものでしょうか??

コメント

ユーリ

うちも手はかなり冷たいのですが体はホカホカしてるのであんまり気にしてません!
私が赤子の頃、手が氷のように冷たくて一晩中母が握って温めてたと何度も聞かされましたが、その頃は風邪も引かず元気だったそうですよ。