クリスマスじいじ、ばあばに買ってもらうの、変身バイクとストライダー…
クリスマスじいじ、ばあばに買ってもらうの、変身バイクとストライダーどっちがいいか迷います🤔💭
- はじめてのママリ❤️
M♡
高いほう買ってもらいます😂❤️
もも
私はストライダーの方が高かったのでストライダー買ってもらいました(ノ´∀`)ノ
公園行くと楽しそうに乗ってます♪
はじめてのママリ🔰
どちらも持っていますが、
ストライダーはサドルが固くて
お尻が痛いと子供が言っていますね💦
お店で試乗して比べても良いかもです😌💡
コメント