※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん☆
子育て・グッズ

よだれかけについて、1日何枚使うかと、どのくらいまで使うかについて相談です。足りなくなって買いに行こうか迷っています。

おはようございます( ¨̮ )
また、1週間始まりましたね!

よだれかけについて質問なのですが、皆さんは1日に何枚よだれかけ替えてますか?あと、よだれかけはどのくらいまで使いますか?

最近またよだれが凄くて家にあるのだけじゃ足りず買いに行こうかと思ってるのですが、そんなによだれかけ買っても後々使うのかな‥と思いました!

コメント

今月に入って(1歳6ヶ月)突発性発疹するまではヨダレだらだらでしたょ〜〜😀
なぜか突発終わってから少なくなりました😯またタイミングで出てくるかもしれませんが。。
まだまだ使えると思います!
うちの子は1日に4〜5枚くらいでしたが、知り合いは1日20枚とかいってました(笑)

• さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございます( ¨̮ )やはり、4.5枚くらいは変えますよね‥これから買い足したいと思いますっ!知り合いの方は20枚って凄いですね!そんなたくさん、持ってない!笑

• 1月25日

うちは一歳1ヶ月ですがまだ使っていますよ。
一日2、3枚です(^^)

赤ちゃんは色んな物を舐めて口で確かめるので、ある程度舐めなくなるまでは必要かと思います。

• さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございます( ¨̮ )まだまだ使ってるんですね♪♪これから、買い足したいと思います!

• 1月25日
モカmama

うちの子は2歳半過ぎまでよだれかけしてました。
もう止まるだろう、もう止まるだろうと買うのためらっていましたが、結局かなりの枚数買いました。
よだれの黄ばみってなかなか落ちないんですよね💦
多いときだと1日5~6枚変えてましたよ!

• さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございます( ¨̮ )2歳半までですかっ!じゃ、まだまだ使いそうですね♪♪これから買い足したいと思います!何枚あってもすぐ黄ばんじゃいますもんね〜!

• 1月25日