※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
お出かけ

東京や神奈川県にあるシャッターズという飲食店についてです。今までは…

東京や神奈川県にあるシャッターズという飲食店についてです。
今までは大人だけで自由が丘や横浜市など何回も行っていたのですが、今度初めて子連れでランチをしに行きます。
その時にお子様プレートを頼むか、コース料理を取り分けるか悩んでいます。
お子様プレートを頼んだことがある方はお子様は何歳位でしたか?
またスペアリブも食べやすくなっていますか?
コース料理のパスタは全員同じ味にしないといけないですが、お子様プレートのパスタも同じ味にしないといけないのでしょうか?
質問ばかりですが、子連れランチをした方なんでもいいので教えて頂けると嬉しいです。

コメント

なぱん

コメントがついていなかったので・・・。
自由ヶ丘のシャッターズに息子が赤ちゃんの時に行ったことはあるのですが、スペアリブは、すごく柔らかくてこれなら子どもでも無理なく食べられるなぁ~と思った記憶があります。

お子さんのプレートのパスタなどはお店に直接伺えば確実ですので、そこは確認されるのがいいと思いますよ。
またお子さんによって食べる量は違うので、たくさん食べる子は頼めばいいし、そんなに食べない子はとりわけでもいいかな。と思います。

息子と同じ年の姪はたくさん食べる子なので、お子さまプレート頼みますが、うちは食べきれないので、場所によってはとりわけです。ガストとかファミレス系はある程度量がわかるので頼みますが・・・。

お子さまプレートは当日でもお願いできるか伺って、食べられそうな量なら頼む。無理そうならとりわけ。ってすれば問題ないかな。親のものをとりわけられそうもないコースメニューなら頼みますかね。

• 明希

明希

返事ありがとうございます。
    スペアリブ、とても柔らかいですよね。
    パスタに関しては当日店員さんに聞いてみます。

• 12月17日