※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink37
お出かけ

関西地方のママ&詳しい方教えてください!1/2から1泊で新大阪に宿泊予定…

関西地方のママ&詳しい方教えてください!1/2から1泊で新大阪に宿泊予定ですが、べびちゃん連れで新大阪駅近くで夜ご飯食べられそうなところありませんか?主人の仕事の都合もあり一緒にお正月から始めて外泊、大阪はほとんど行った事がなく不安です。。。情報ありましたら教えてください!

コメント

ままり

新大阪はビジネス街なので、一駅電車乗って大阪駅に出たほうがお店は沢山あると思いますよ☺️
大阪駅直結や周辺の商業ビル(ルクアやグランフロントなど)に入ってるお店、赤ちゃんオッケーのお店多いと思います。

• pink37

pink37

ありがとうございます!ホテルの近くで、と思ってましたが移動した方が便利なんですね。参考にします!

• 12月16日
🧸

新大阪はふつーの居酒屋的なとこでいいなら
赤ちゃん連れて行けますよ★
オシャレな感じのとこがいいなら
大阪駅のほうがありますかね?💗

• pink37

pink37

ありがとうございます!居酒屋なら年始も営業していそうだし良さそうですね!

• 12月16日
陽ちゃんママ

前の方仰ってるように、居酒屋はたくさん有りますし、ファーストフード店なんかも結構有りますよ!コンビニも立ち並んでます笑
便利な駅です(´∀`)

大阪駅出たら、そりゃあ日本第2の都市ですもん、めーっちゃくっちゃたくさんお店は有りますが、人ごみが凄すぎてベビちゃんには大丈夫かな?と思いますね😅
しかも初めて大阪に来る方が右も左も分からぬままこのお店行きたい!と見当付けて行くならまだしも、何か食べたいねーで良いお店にたどり着くのは至難の業だと思います(^ω^;)

なんか、ぐるなびで駅チカで子供OKで検索してから行くことをオススメします!(*´ω`*)

ベビちゃんもお母さんも旦那様も風邪など召されませぬように( *´︶`*)

• pink37

pink37

ありがとうございます!こんなお店行きたい、というよりかは年始で営業しているお店も限られると思いますし、赤ちゃん連れだし大阪っぽいものがホテル近くで食べればいい、くらいでした。
    たしかに、最悪ファーストフードやコンビニなら確実ですよね。
    ぐるなびでも、探してみます♪

• 12月16日