※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
妊娠・出産

最近、胎動が強くて痛いです。右下の子宮がズキズキ痛むことがあり、不安です。普通の症状でしょうか?

最近、胎動がより強くなってめちゃくちゃ痛い😣💧
元気なのはいいことなんですが……笑
もぅ少し大人しくしてくれーーーとゆう感じです( ´ཫ` )
それと同時に、並はあるけど右下の子宮?の方がズキズキっと痛い時があります。
コレはよくあることなんでしょうか?
ちょっと不安です。

コメント

Ⓜ︎

元気なのは本当に嬉しいですが、痛すぎる胎動に辛さを感じてしまいますよね😖
私も時々左右の子宮下あたりがズキズキ痛むことがありますが、大人しくしていれば引くのであまり気にしていません。一人目の時もそういう事があったので🤔

• しゅん

しゅん

そうなんですよねー😂
    最初は可愛いと思ってたんですが…笑
    この痛みはあるあるなんですね(笑)
    安心しました( *¯ ⁻̫ ¯*)ありがとうございます。

• 12月16日
ママたん

私も『ゆっくり動いて~』と言いながら耐えてます🤣
子宮とかの周りの痛みがあったため病院に行くと、何本もの靭帯があって赤ちゃんが大きくなるにつれて引っ張られるから痛みがあるって言われたので、この痛みも耐えるしかないんだと思って耐えてます‼️
動けないほどの痛みとかなら直ぐに病院に行ってみてくださいね👍

お互い頑張りましょうね💪(`・ω・´💪)

• しゅん

しゅん

そうなんですね(꒪⌓꒪)
    耐えるしかないですねー😅頑張りましょう!!

• 12月16日