※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家族・旦那

離婚して再婚された方?!エピソード教えてください😌✨

離婚して再婚された方?!
エピソード教えてください😌✨

コメント

リナ

離婚して2人の子供と一緒に
今の旦那さんと再婚
そして妊娠しました。
とても素敵な人で
息子2人のことも可愛がってくれます。

どのようなエピソードが良いですか❓😁

• パンプキン

パンプキン

最早素敵です☺️

出会い聞いちゃっても良いですか?☺️

• 12月16日
  • リナ

リナ

お互いの略奪婚です。

出会って数年たってましたが
    その時はお互いに何の感情もなく
    ある食事会の時からの急展開で
    お付き合いすることになりました。
    だが、お互い年齢もある程度いってて
    子供もいて、結婚しているので
    そんな生半端な気持ちでは無理ということで
    1年後には離婚しようと約束をして
    それを私も今の旦那さんも果たしてくれました。
    それから8年お付き合いをして
    今年入籍しました。

• 12月16日
  • パンプキン

パンプキン

返信遅れました😵

略奪婚すごいですね!!
    お互い1年後には離婚してから、お付き合いされたんですね!!
    その1年間元旦那と過ごすのはどんな気持ちで過ごしてたんですか?😌
    (興味津々です!!)

• 12月17日
  • リナ

リナ

離婚に向けて話合いや新生活の準備、子供の学校の調整などで淡々と生活してました。
    幸い3階建ての4LDKで部屋が余っていたので絵に描いたような家庭内別居でしたよ(^^)

• 12月17日
そーよー

前の旦那と地元から3時間くらい離れてるところで結婚したけど、嫌になって置き手紙して仕事行ってる時にバック1つだけ持って家を飛び出してきて実家に帰れず友達の家に泊めてもらって仕事探して家を借りようと思った時に学生の時にバイトしてたとこに連絡したらいいよって言ってもらえて、そこで契約して、家も家賃2万のとこを借りて、めでたく離婚!北海道だから家賃安いのです(笑)ちゃんとトイレお風呂別で1DKでした。
そのままそのバイト先で頑張って、店長にも相談乗ってもらってたらその店長と結婚しましたー!いまはすごく幸せです♡

• パンプキン

パンプキン

店長さんとなんですね😌
    素敵ですね✨

• 12月17日
もー

若くして結婚しましたが、知らないところで闇金に借金してたり、とにかくお金にだらしないことがわかり、、一緒に返してきましたが会社辞めると言いだし呆れて逃げました。笑
つぎは絶対お金のある人!と心に決めww今の旦那と結婚しました👰🤵笑

かっこよくて優しくて本当に大好きです❤️あーあのとき我慢して結婚生活続けてなくてほんとによかった!!こんなにも人生って変わるのね💖と日々思ってます(*´ω`*)

• パンプキン

パンプキン

お金は大事です!!
    お金があって優しいって最高ですね😌私もそんな方と再婚したいです!!

• 12月17日
ぴーにゃん

長男が2歳の時に元旦那の不倫が原因で離婚して地元に帰ってきました。
生活費を稼ぐために昼間は事務、夜はスナックで働き始めて、そのスナックでお客さんとしてきてた今の主人と出会いました❤️
去年の7月に再婚して、今は私のつれ子の長男と今の旦那さんの間に長女が一人とお腹にもう一人います。
三交代ですきつい仕事ですが家族がいるからと一生懸命頑張ってくれる旦那さんでとてもしあわせですよ。

• パンプキン

パンプキン

私も不倫が原因で離婚しましたよ!
    不倫する男は死ぬまで一生そんな人生を繰り返すんだろうなーざまぁ!と思い離婚しました😆😆

スナックですね!!
    スナックの出会いも結構お聞きしますよね😌✨

• 12月17日