※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠線予防クリームが合わず、痒みが我慢できず悩んでいます。使い続けるべきでしょうか?残り3か月以上あります。

妊娠線予防クリームが合わなかったようで、塗るとしばらくベタついて痒いです💦
口コミが良いので使ってみましたが、皆さんなら痒みを我慢して使い続けますか?蕁麻疹が出るとかはないですが、ただ痒いです😭
ちなみにあと3か月分以上あります😄💦

コメント

かちん

痒みが出ているなら使用中止した方が良いと思います。
妊娠中で皮膚が敏感になっているので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまひよ1位とか書いてあったのできっと妊娠線は予防出来るんだと思うんですが…やっぱりやめた方が良いですよね😭

• 12月16日
a

私はすぐ使用をやめて、違うのを使います!我慢するのは嫌なので笑
ちなみに私はニベア使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段が高かったので、勿体なくて我慢しようか悩みましたがやめます💦ニベアは青缶ですか?

• 12月16日
みやこ

合わないなら止めます!病院の先生いわく、しっかり保湿が出来れば安くても十分だそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勿体無いので旦那に塗りたくることにします😂
    妊娠前に使ってた保湿クリームは変わらず使えたのでやっぱり妊娠線予防クリームが合わなかったんですね💦ほんと、値段じゃないですねー😅

• 12月16日
ちはまる

痒いならやめた方が……
わたしは蕁麻疹でやすいので、
変なクリームは使わずに
化粧水と乳液をぬりたくってましたw(笑)ずいぶんお腹出ましたが、妊娠線できなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやめた方が良いですよね💦
    高かったので勿体なくて躊躇っちゃいました😅

• 12月16日
さき

かぶれるクリームだと、逆に妊娠線できやすくなりますよ😱
かゆいし、妊娠線できるしで、塗ってる意味なしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭高かったのに悲しい💦
    旦那に塗りたくることにします😅

• 12月16日
るいるい

私なら使うのやめます💦石油系の材料が入っていないのでLUSHのボディクリームをずっと使ってました!わたしの肌にはぴったり合ったのか、妊娠線できませんでした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッシュいい匂いですよね😄
    妊娠線を恐れるあまり高い物に手を伸ばしたは良いけど、私には安物で十分だったようです😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

やっぱりやめた方が良いですよね💦
みんなそれぞれ違うものを使ってるので何かしら塗って保湿しておけば良さそうですね😂