※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

フリマアプリの宅急便コンパクト利用について教えてください。メンズの…

フリマアプリの宅急便コンパクト利用について教えてください。
メンズのジーンズを入れたいのですが、入るけど1センチ未満くらい若干箱が膨らみます。
これだと拒否されてしまいますか?

コメント

こないだ、スイマーバを送った時に利用しました(^^)!
結構膨らみました😂が、テープで止まれば大丈夫と店員さんにいわれ、そのまま発送できました💪🤩(笑)

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    コンビニで出しましたか?箱に両面テープみたいの付いてますが、そのほかに梱包用のテープとかで止めて良いのでしょうか?

• 12月15日

退会ユーザー

コンビニで出しました✨

え〜どうなんでしょう😭
    私は、ビニール→封筒にいれてからコンビニ持って行って、宅配便コンパクトの箱にいれたので、両面テープで止めただけです💦
    しっかり防水などされていれば、箱の両面テープで止めるぐらいでいいかと思います🤔💦

• 12月15日
  • りー

りー

コンビニですね☆
    同じように梱包して行ってみます!ありがとうございました😊

• 12月15日
みぃちゃん

若干膨らんでても発送出来ました!
付属の両面テープの他に、両サイドのはめ込む所にガムテープ貼って送ったりしてますが大丈夫ですよ😊

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    テープ追加もOKなのですね☆今ちゃんとビニールに入れて梱包したら、膨らまずに閉まりました!でも心配なので、テープ追加しときます😅

• 12月16日