※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂で温度を間違えてしまい、心配しています。赤ちゃんは暑いと感じていたようで、顔が赤かったため気づき、上げました。やけどの心配があります。

ベビーバスにいつもいれて赤ちゃんが浸かる直前にお湯を入れ替えてます旦那が昨日夜中にお風呂をはいり、44度にしてたらしく気づかずその温度のままお湯を使ってしまいました。
私も赤ちゃんを入れる際にいつもより熱いなとびっくりしたのですが、赤ちゃんも少しびっくりしていました。
赤ちゃんにとったら暑すぎですよね💦びっくりした後は
そのまま寝てたのですが顔が赤かったのにきづいて上がらせました。 次からきちんと確認して気をつけますが、
泣いたりはしてないのですが、やけどとか心配になりました😭 後悔です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね💦
赤ちゃん今はすやすや寝てますか😌?
44度でしたら大丈夫と思いますよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は寝てます😭
    ありがとうございます安心しました😭😭

• 12月15日
LA

きっと大丈夫かと思います!
うちの旦那もいつもの温度より高くすることがあるので、必ずチェックしてます💦💦

ママリ

熱すぎると赤ちゃん泣きますが、びっくり程度なら大丈夫だったんだと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しましたありがとうございます😭

• 12月16日