※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibiko
子育て・グッズ

1歳半の娘に夏に贈るお人形あそびのおもちゃを探しています。メルちゃんやポポちゃん、ソランちゃんなどたくさんあって悩んでいます。オススメのものがあれば教えてください。

お人形あそびのおもちゃについてアドバイスください♡
もうすぐ1歳半の娘がいます。
まだだいぶ先ですが、夏にお姉ちゃんになることがわかりました👧👶
そこでクリスマスプレゼントにお人形あそびのものをあげたいなと考えてます。(両親からは買ってしまったので、じぃじばぁばからになりますが)
そこでオススメのものがあれば教えていただければと思い😊

メルちゃん?ポポちゃん?ソランちゃん?
たくさんあってわからなくなってます(笑)💦
「メルちゃん入門セット」が無難なのかなぁ🤔とも思ったり…
ぜひぜひご意見ください❣️

コメント

(*まーひ*)

うちの子に、メルちゃん入門セット買ってあげましたよ。すぐ髪の毛を持って遊ぶので、いつも髪の毛ぐちゃぐちゃです(笑)なので入門セットのメルちゃんは髪の毛短いのでマシかなと思っています!髪の毛イィ匂いもします♪
いろいろあって本当に迷いますね。(>o<")

• chibiko

chibiko

お返事遅くなりすみません😭

迷いに迷いましたが、メルちゃんの広告を見て娘が指をさしてニコニコしてたので買ってあげることにしました💕
    ひぃさんの娘さんと同じく入門セットです✨

• 12月22日