※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

娘がグズグズしてお風呂でトラブルが続き、授乳やオムツ替えで大変。里帰り中の母も手伝ってくれず、旦那も寝ていて電話に出ない。辛い😭笑笑。

まだまだこれからだけど心が折れそうです🤦‍♀️

今日は、13時から娘はずっと起きてグズグズしてるしお風呂も普段は気持ちよさそうに入るのに今日はギャン泣きでお風呂出た瞬間にお布団におしっこかけられて‥服も全部変えてミルク飲んだらすぐ寝ちゃったけど
今の授乳でオムツ替えしたら💩してを4回繰り返して
もう出なさそうっておもったらおしっこをまたパジャマと布団にかけられて😭😭

里帰り中なので母に頼ろうと思って起こしても全く起きず‥里帰りしてる意味🤣笑
誰かと話したくて旦那に電話かけたけど寝てて出ない。
もう嫌😂笑笑

そして今また💩しました

コメント

deleted user

新生児ってめっちゃ💩しますよね(^^;
女の子っておしっこ飛ばなくないですか??

  • えり

    えり

    すごく💩します😣
    すごく飛ぶんですよね😭勢いがいいんですかね‥

    • 12月15日
もえカビゴン♡

災難でしたね💦長男も下の癖悪くてよくオシッコ、うんちまみれにされてました😂私なんかイライラして1人このクソッタレが!!って言ってましたよ😂オムツ替えは勿論、お風呂上がりもペットシーツ必須でした。(笑)

  • えり

    えり

    私もイライラしてしまいました😣洗濯物が増えますよね😣
    ペットシートいいですね!考えてみます☺️

    • 12月15日
deleted user

女の子でもおしっこ飛ぶの?!
って私も驚いたことを思い出しました(笑)最近のことですが😃

おしっこするとこにお尻ふきをかけておくと飛ばされなくなりますよ!!

垂れてきたおしっこで💩がオムツから逃げたりしますが…。
つい昨日のことです(笑)

💩が漏れて私の服までべっとりついたり…。

だんだん慣れてきますよ(((o(*゚∀゚*)o)))

  • えり

    えり

    飛びますよね😭😭

    私も服にべっとりついたりします😣
    慣れるまで頑張るしかないですよね😢

    • 12月15日
なぁちゃん

オムツ替えの時は、オムツで押さえながらおしっこガードしてました😄
でも運悪くしないと思いきやされる時もありましたが😁笑
ペットシーツめっちゃ使えますよ⭐️布団濡れないですし✨
今だにペットシーツ使ってまーす😊

  • えり

    えり

    いつもはおしりふきでガードしたりしてるんですが油断してたらおしっこされてしまいました😭😭

    ペットシーツ考えてみます!

    • 12月15日
りぃ

心折れますよね(T∀T;)
新生児の頃は泣いてるか、授乳してるか、オムツ替えしてるかで1日終わってました!

私も里帰りしてましたけど、母は頼りにならずw
1人で夜中格闘してましたよ💦

今は
とりあえずお尻拭きをかけて蓋にしておいて飛ばなくしてます‼️

この前はウンチ綺麗にして、
新しいオムツに変えてテープとめようとした瞬間、滝💩‼️
あーもぅ!オムツ何枚あっても足らーん!!ってなります(*≧艸≦)

けどなんかスッキリしてたり、悪気ない顔を見てると笑えてきます!


ホント、新生児の1ヶ月、しんどかったです😅
けど、一ヶ月検診過ぎたあたりから急激に楽になりました‼️

自分が育児に慣れるのもあると思うんですけど、夜間授乳も減るし、オムツ替えの量自体も減りますし!

絶望するときもあると思いますが、
((何度泣いたか、、、))
新生児の可愛いの今だけなので、
大切にしてください♡
ホントあっという間に大きくなります!
そして楽になります!!
たくさん写真や動画撮って思い出にしてください(。>皿<。)

  • えり

    えり

    私も今は授乳、オムツ替えで1日が早く終わってしまいます😂

    やはり母は頼りになりませんよね‥

    オムツ替えると💩されて‥すぐオムツ無くなります💦

    辛いですが、頑張ります☺️

    • 12月16日