※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

いつからテレビを見せていますか?お子さんはいつからキャラクターのファンになりましたか?

お母さんといっしょとか、アンパンマンとか、いつ頃からテレビ見せてますか?
また、いつ頃からお子さんはアンパンマンやキャラクターのファン?になりましたか?

コメント

Y

1歳前から見せてたような気がします~!

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😊
    うちもそろそろ見せてみようかな!と思います👍🏻

• 12月15日
ゆー

3か月ごろから見させて 見させてすぐアンパンマンが好きになり おかあさんといっしょは最近になって夢中になってみてます🥰

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😊
    月齢いっしょですね!
    うちもそろそろ見せてみることにします👍🏻

• 12月15日
  • ゆー

ゆー

歌に合わせてダンスしたりするので可愛いですよ🥰

• 12月15日
  • にゃん

にゃん

それはかわいいですね😊❤️❤️
    うちもお気に入りの曲が流れるとダンスしてかわいいです❤️❤️
    映像も一緒にみたらマネしそうですよね👍🏻

• 12月15日
ゆう

10ヶ月ぐらいから、いないいないばあ・おかあさんといっしょをつけてます。最近は、いないいないばあのオープニングが流れ始めるとテレビの前まで移動するようになりました!
わんわんとうーたんのおしりふきケースをじーっと見てるので、キャラクターの認識もしてるみたいです😁

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😊
    こども番組の食いつきすごいですよね👍🏻うちもそろそろ見せてみます!

• 12月15日
  • ゆう

ゆう

すごいですよね!Eテレすごいな😲って感心しちゃいますし、助かってます。見せてみてください♫

• 12月15日
うにさん

1歳3ヶ月頃からいないいないばあとおかあさんといっしょを録画して見せてます🙋
手遊び歌が好きみたいで、テレビの前に座ってじーーっと見ています💦
テレビがついていないと、いないいなーいと言ってリクエストされます😅
キャラクターはミニオンが好きみたいです😃
アンパンマンも認識はしてますが、好きとかではなさそうです😅

• にゃん

にゃん

うちも私がむすんでひらいてを歌うとニコニコしながら見てくれます😊
    最近つかまり立ちや伝い歩きがすごくて目が離せないので、テレビ見始めたら家事がはかどりそうだな、、と思ってました。
    うちはどのキャラクターが好きになるか楽しみです😊
    ありがとうございます。

• 12月15日