※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinco
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子が最近ミルクののみが悪くて心配です(´・ω・)日に日に飲む…

こんばんわ(*^^*)

3ヶ月半の息子が最近ミルクののみが悪くて心配です(´・ω・)
日に日に飲む量が減ってるのです。
マックスのときは900ちかく飲んでたのにここ最近は500~600です。
今日は500も届かず(;-;)
おしっこも黄色の中にちょっとだけオレンジのおしっこがついていました。
検索したら水分不足って書いてあって不安になりました(;-;)
母乳はでず、完ミです。
乳首は今Sを使っています。
Mにすると勢いよく入ってきてしまいむせてしまうので、まだSで様子を見ています。
一時的なものなのでしょうか……(´ノω;`)
ミルクより寝るをとっていています。
たくさん飲まないので間隔もよくわからず、、飲ませるタイミングも難しいです。
機嫌はよく、おしっこうんちはでています。
同じような方いらっしゃいますか?(/_;)(/_;)

コメント