※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
子育て・グッズ

息子のオナラが突然臭くなりました。理由が知りたいです。

2日前くらいから息子のオナラがすごく臭いです😂

今までは匂いはほとんどなくほどのみだったのに
今は犬のウンチ並みに臭いです😅

何があったのでしょう🤔
今まで私の鼻がマヒしていたのか?
おなかの調子が悪いのか?
たまたまなのか?

なんなんでしょう😂
特にミルクの飲みが悪いわけではないので大したことじゃないことはわかってますが
突然匂い始めたので理由が知りたいです

コメント

まめ

うちの子もある日突然臭くなりました笑
うんちしたのかと思うくらい臭いです😂今でも臭いです笑
とくに便秘とか何もなく元気です!
答えになっていなくてすみません😂

とまと

うちも2ヶ月くらいから急に臭くなりました😂
離乳食始まったら臭くなると聞いていたので、時期が早すぎてビックリしました💦
お腹の調子が悪いのかと心配になり、赤ちゃんのためのプロバイオを飲ませましたが、今日まで変わらずです😅

赤ちゃんの腸内環境は成長とともに変化しているらしいので、そんなもんか~と諦めました😂

みゆき

うちも臭いですよー。
多分、うんちが溜まってるからだと思ってます。

もりえ

うんち溜まってたりすると臭いますよ💦うちの息子は溜まりやすいタイプなようで、オナラは強烈です😂(笑)