※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘で悩んでいます。マグミットを飲んでいるが効果なし。朝、昼、晩に飲むべきか悩んでいます。他の対策も試していますが効果がないです。アドバイスをお願いします。

汚い話ですみません。
最近便秘で悩んでます。
産院でマグミットを貰って朝と晩に1錠飲んでいるのですが全然でません😭
もう朝、昼、晩飲むべきでしょうか?😫
ヨーグルト、ヤクルト、ドライプルーン、朝起きてから白湯を飲む、キャベツやレタスなどのサラダを食べる等も試してますが全く効果なく😖
これが良かった等アドバイスありましたら是非教えてください🥺🙏✨

コメント

あ

私も便秘で悩んでました😭
便を気張る時に足のところに台座みたいな感じのものを置くと気張りやすかったです!!
あとオリーブ・オイルとアボカド一緒に取るといいって知り合いが言ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント助かりますありがとうございます😭❣️
    気張る時の台座!今娘の踏み台を実は使ってます!それでも出る気配なく😫
    オリーブ・オイルとアボガドを一緒に取るといいのは知らなかったので明日アボガド買いに行って試してみます😍✨

• 12月15日
あやの

私ヨーグルトにオリゴ糖かけて食べてます!
即効性はないんですが続けると良いみたいですよ(笑)
粉末タイプのが効くみたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    粉末タイプのオリゴ糖がいいんですね!液体しか使った事ないので試してみたいと思いますありがとうございます😆❣️

• 12月15日
あーちゃん

私も便秘でマグミットもらって看護師さんには水分しっかりとってね、と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️水分大事ですよね!がぶがぶ飲んでるのですが出てくる気配が無いというなかなかのしぶとさです💦

• 12月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

なかなかのしぶとさですね😢😢
    出ないとイライラしますよね💦
    私は痔が悪化してしまったので出産時が不安です🥶

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ないとキツイですよね😭
    痔が悪化されてるんですね💦
    私も痔もちなのですが出産不安で薬塗りまくりです😅

• 12月16日

妊娠する前ですが、お風呂上がりにコップ1杯の野菜ジュースを飲むと次の日の朝必ず出てました(^ν^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    お風呂上がりに野菜ジュースをコップ一杯!やってみます🥺❣️

• 12月15日