※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
お出かけ

トミカ博のアトラクションで金のトミカや銀のトミカがもらえるのはどの…

トミカ博のアトラクションで金のトミカや銀のトミカがもらえるのはどのアトラクションでしょうか?クリアしたらもらえるんですよね(><)?息子が車好きなので貰えたらいいなと思いますが1歳9ヶ月でも貰えるようなアトラクションあるのでしょうか(><)?

コメント

みぃちゃん

クリアしたらというか、運だと思います😅
例えばボタンを押して図柄が合えば当たり‼︎とか✨
なので大人がやっても子供がやっても当たるときは当たるし外れる時は外れます😭

• くまちゃん

くまちゃん

そうなんですね😊1度も行ったことがないので💦じゃあ大人がやってもいいって事ですね✨

• 12月15日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

1歳半の時と2歳半の時に行きましたが、同じアトラクションは図柄合わせとレースでした‼︎
    両方とも運?です😅
    そして金や銀のトミカ欲しさに親の私達の方が真剣になっちゃいました笑
    来週にもトミカ博に行く予定です🙆‍♀️
    各アトラクションで当たりが違うので、今回はどのアトラクションに金や銀のトミカがあるか知りません💦
    お互いゲット出来るといいですね✨
    ちなみにアトラクションは30分待ちや長いと1時間待ちとかもあるのでお子さんのおやつや愚図り対策も必須です😭

• 12月15日
  • くまちゃん

くまちゃん

そうなんですね(゚ロ゚)確かに子供より私のが真剣になりそうです笑
    当たりの景品?が違うのですね(><)
    人もたくさんだろうし、どのアトラクションかすぐわからないかもですがゲットしてみたいです😊
    結構待つ物は待つみたいですね😭
    色々持って行こうと思います😊✨

• 12月15日
チョコ

トミカ博行きましたがどのアトラクションだったかは覚えていないです。
2歳ちょうどぐらいで行きましたが楽しんでいましたよ!
アトラクションはルーレットとかトミカ釣りはできました。
あと、グッズ売り場に行くと色々買わされました。

• くまちゃん

くまちゃん

そうなんですね💦
    ルーレットなら確かにできそうですね😊
    うちはまだ色々買わされる事はないと思いますが色々買うと大変ですね💦

• 12月15日