※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

みてね っていうアプリ使ってる方いらっしゃいますか??両家のじじばばも招待して写真アップしたりしてますか??

みてね っていうアプリ使ってる方いらっしゃいますか??
両家のじじばばも招待して写真アップしたりしてますか??

コメント

つきひろ

「みてね」、使ってますよ‼︎
両家の祖父母も招待してそこまで頻繁ではないですが写真アップしてます。

れぃまる

使ってます!
私は旦那、実母、実父、妹で共有してます!
私的には義母も招待したいですが
旦那が義母と仲悪いため
私の家族だけにしました!

バターサンド🦔

みてね
使ってます!

私は両家の母,父,おじを招待して皆で共有してます🐰
皆みてねのアプリを楽しんでます‼
子供の写真共有にはおすすめです☺

R♥

私の家族だけでやってます😊

義家族にはみてねのアプリがあることを
教えてません🤫(笑)

夫、両親、義両親を招待して1日1枚は必ずアップしてます。
友達は自分の姉と弟まで招待して大人数でワイワイやってるみたいで楽しそうです!

ポンポン

使ってます!
義父母はスマホではないので私の父と姉と旦那で使ってます💕
結局アップするのは私だけなんですけどね!笑
アプリでフォトブックが作れるので義父母の家に2ヶ月に1回フォトブックを送ってます。とっても喜んでくれますよーー

❤︎男女ママ♡

義母のみ招待してます
最近ちょっとあれ?これってこっちの生活丸見え?と疑問に思い始めてきたので写真減らそうかなと思ってます

ちゃーちゃん

旦那、両家のじじばば、旦那のお父さんのお姉さんも参加しはじめちゃいました😱
ひいおばあちゃんも、みてねが見たいためスマフォに変えて参加させました🤣

まりか

実母、実弟、主人に写真見れるようにやってます😊

義家族と同居中なので、
離れて暮らす実母と共有してます!
アップするだけで月ごとにわけて表示できるし、コメントも気軽にできるのでラインとかで写真送るより使いやすいですよ☺️
見るのは実母だけなので娘との変顔ツーショットとかよそ様には見せづらいものとかも載せています(笑)

ゆりちゃん

こんばんは!

「みてね」のアプリ使っていますよ。
両家のじじばばも招待し、写真も毎日アップしています(^O^)

みんな毎日、写真がアップされるのを楽しみにしているみたいです♪

アップした写真は有料でアルバムに出来るので、敬老の日やお誕生日の時にプレゼントをしています🎁

アップをする写真、動画のデータ容量は無制限ですが、動画は3分以内ではないとアップはできません。
ただ、操作も簡単ですので、オススメです😊

零乃

使ってます!
最近は実家に帰ってきているので 実母は見てないみたいですが😅

あめちゃん

両家みんなで共有してますよ〜👶🏻💕

みんな離れてるので孫の成長が見られて嬉しいみたいです( ¨̮ )❥︎❥︎