コメント
みー
初めまして^_^
よく行く焼き肉店でも個室ありますよ!!
ただ、時期がクリスマスなのでまだ空いているのか確認してないですが白川公園近くです。
皇亭というお店です。
052 265 8081!お店は15時以降に電話すると対応してくれますよ!
参考になればいいのですが。
みー
初めまして^_^
よく行く焼き肉店でも個室ありますよ!!
ただ、時期がクリスマスなのでまだ空いているのか確認してないですが白川公園近くです。
皇亭というお店です。
052 265 8081!お店は15時以降に電話すると対応してくれますよ!
参考になればいいのですが。
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ゆっこ
お返事ありがとうございます!
焼き肉がいいなぁと思っていたので、すごく嬉しいです(^ ^)
早速検討してみますね!
ありがとうございました^ - ^