※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
お仕事

早朝パートの勤務時間や日数について教えてください。週何日、何時から何時まで働いていますか?参考にさせていただきたいです。

まだ面接前なのですが、早朝パートしようと思っています
飲食で昼前に帰ってきてそれまで夫が子どもを見て、そこから私が交代でみます

早朝パートしている方は週何日、何時から何時勤務ですか?
シフトの参考にしたいので教えてください><

コメント

珊瑚

早朝というか深夜になるかもですが…朝の3時から7時までパン屋さんの製造です。5時までは手当がつくので月20回ほどの勤務で6万弱💦保育園に入れずこの時間帯しか働けないです😥

• アス

アス

大変ですね…(o´Д`)💦
    帰ってきてからの就寝ですか?
    だいたい4時間くらいのシフトですよね🤔

• 12月15日
珊瑚

帰ってから上の子のお弁当と幼稚園に送って行き、下の子は家にいるので朝寝の時に一緒にに寝ます😖でも最近朝寝しなくなってるのでぶっ通しで起きてますね💦14時にはお迎えだし、昼寝する時は上の子は寝ないので私の寝る時間が…笑
まぁ、4時間なんであっという間に過ぎます😅忙し過ぎて😵

• アス

アス

わぁ💦体調など崩されませんように…(-人-)

でも早朝だとそうなりますよねー…4時起きで帰ってくるの10、11時になりそうなので震えてます(笑)

• 12月16日