※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
ファッション・コスメ

お腹が大きくなるにつれて、ワンピースを着ることが増えました。最近新…

お腹が大きくなるにつれて、ワンピースを着ることが増えました。
最近新しく、タートルネックのニットワンピを買ったので、おだんごヘアを合わせたらかわいいかなと思い立ったのですが、何回やっても「おしん」みたいになります。
耳から上にどこかしらに変な膨らみが出るというか…
くしで丁寧にあげると逆効果でもっとなるし、手ぐしのみで作ってもなります。
もっさりではなく、いい感じの抜け感でおだんごヘアを作るコツみたいなのって何かあるのでしょうか?(◞‸◟)

コメント

おかめ

お団子を上の方で作りすぎなのではないですか?頭のてっぺんじゃなくちょっと下の方、耳より上くらいで作ったら綺麗に出来ると思います🤗

• あぴ

あぴ

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ上の方で作ろうとしてました!😫なんかそんなイメージがあって…
    高さ変えてやってみます!

• 12月15日
はっぱ

はじめにハーフアップで結んでから残りの髪の毛をあげて結ぶとたるまないですよ^ ^

• あぴ

あぴ

分けるっていうのは頭にありませんでした!!
    やってみます!✨

• 12月15日
ぴっぴ

結んでから気になるたるみらへんの毛先引っ張ると、キュッ!ピタ!とならないし、ルーズになるしたるまないし簡単ですよ✋

• あぴ

あぴ

逆にゆるますっていうのは完全に盲点でした、やってみます!!

• 12月16日