※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さのまる
子育て・グッズ

小学2年女子向けのおすすめファッションブランドを教えてください。都内や埼玉でのショップ情報をお願いします。

【 小学校2年 女子 】のおすすめファッションブランドを教えてください!
姪にプレゼントとして洋服を買いに連れて行ってあげようとしているのですが、どこに連れて行っていいのか分からず、、、
都内もしくは埼玉方面にあるおすすめのショップやブランドを教えていただけませんでしょうか?

姉(姪の母)は「西松屋とかでもいいよ〜」と言ってますが、他に良いとこないかなぁと。

情報おまちしてます!!

コメント

SHIPSはどうですか?☺️
KIDSもあって大人の服を小さくした感じで落ち着きがあって可愛いですよ💕
都内や埼玉は分からないんですけど、、、
千葉県木更津のアウトレットにもSHIPSあるので都内なら確実にありそうですけど、どうでしょうか?🤔

• さのまる

さのまる

ありがとうございます!shipsならお洒落ですね、きっと。
    店舗探してみます!

• 12月15日