※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
家族・旦那

誕生日、皆さんの旦那さんはどんなお祝いしてくれますか?うちの旦那さん…

誕生日、皆さんの旦那さんはどんなお祝いしてくれますか?

うちの旦那さんは昔からなにもしないので特に期待してなかったんですけどサプライズでお花をいただきました♡

それで、今、寝ぼけながら「お誕生日おめでとうございます」って言ってました(笑)かわゆい♪

コメント

うちの旦那はバースデーケーキを毎年作ってくれます!
毎年グレードアップしていくので来年はどんなケーキになるやら!
今年はこれでした!

ガブリエル・ソリス

お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
寝ぼけながらおめでとうって可愛いですね。キュンってしますよね♡

家は毎年決まって行くホテルがあります。
部屋の半分ぐらいがお風呂という作りになってる部屋を取って、ゆっくり過ごします。

ホテルの中の小料理屋さんで食事をして、お風呂でまったりして、ケーキが部屋に届くというのがいつもの流れです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

子供連れ向けのホテルじゃないので今後は来ないだろうね〜と噛みしめながら今回も行ってきました♡

お花羨ましいです♡
昔は花なんてと思ってましたが、今では花束ほしいなーと思ってしまいます(´・_・`)♡

去年の誕生日はディナーに行こうと車のドアを開けたら、私が前から欲しかったテッドの等身大のぬいぐるみがあって、その前に手紙とエプロンがありました♡エプロンはオーダーメイドで1から生地や形、名前の刺繍の形や色も選んでくれたみたいで嬉しかったですね(*´꒳`*) ディナーは鎌倉のフレンチに行きました♡

友翔希凰天秀

うちの主人はなにもしないのがプレゼントですwww.😄

ジャスミンチィ

お誕生日おめでとうございます♫

お花は1番嬉しいですね♡

自分で自分に買わないですし
買う時に自分のことを考えてくれてるのが
とても伝わりますしね♡
羨ましいです(*・∀-*)ノ

私も1月頭が誕生日ですが
今回は美味しい天婦羅屋さんへ。
贅沢1万円コースに
連れてってもらいました♡
私…
食欲のかたまりなので。笑

家に帰ってきたら
大好きなケーキが
冷蔵庫に入ってました♡

前はブランドバッグやUGGのスワロフスキーのブーツ…その前はお財布とキーケース…

今思いましたが
ただ、私の欲を受け入れてもらってる日=誕生日になってますね。笑

考えてみると
ちょっと愛おしく感じました。笑

ぽよぽよ♡さんの旦那様も
愛を感じますね♡

むうちゃま

なんにもなし。離婚してくれたら最高のプレゼントなのにー(´д`)

もりりん

やっぱりお祝いしてもらえると嬉しいですね☆

我が家は毎年違いますが、プレゼントもらって晩御飯を食べに連れて行ってもらうことが多いです( ^ω^ )