※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
子育て・グッズ

2人目のベビーラップを検討しています。人気のボバラップかEGMAOかephramなど使われた方感想教えてください。

2人目のベビーラップを検討しています。
人気のボバラップかEGMAOかephramなど使われた方感想教えてください。

コメント

3ママ

バボラップ動画見て簡単そうだったので購入し、首すわってないときは重宝しました!
長さがあるのでお家でセットしてから出かけてました
赤ちゃん入れてなかったらどっかの民族のようなのでそれだけ気になりました笑笑笑

• Momo

Momo

ありがとうございます。
    お礼が遅くなりすみません。
    首が座るまでは使えそうだとは思いました。がその後はあまり出番がないのかなと思うと購入を考えてしまいます。
    いつ頃まで使われましたか?
    良ければ参考にさせてください。

• 12月16日
  • 3ママ

3ママ

4ヶ月ごろまで使いました(^_^)
    使おうとおもったら大きくなっておんぶとかもできました(^_^)
    冬に使う分にはよかったですが、夏は暑くて使わなくなりました
    腰が座ってからは1人目の時に買った抱っこ紐にちぇんじしました

• 12月16日
  • Momo

Momo

ありがとうございます。
    夏は暑そうですね。
    上の子との相手をしながら抱っこが大変なのでラップは使えそうですね。
    おんぶもできるのですね。
    参考になりました。
    ありがとうございます。

• 12月16日