コメント
はむはむ
私も西松屋で10セットの肌着とか買いましたー
色も黄色に揃えたりして🎵
後は店員さんに聞いてどれが必要か一緒に買い物付き合ってくれましたよー
あれもこれもって買っちゃって
やっぱいらなかったなってのも出てくるかもですが今が楽しみなら良いですよね🎵
H&Mのベビー肌着もオススメですよー❤
はむはむ
私も西松屋で10セットの肌着とか買いましたー
色も黄色に揃えたりして🎵
後は店員さんに聞いてどれが必要か一緒に買い物付き合ってくれましたよー
あれもこれもって買っちゃって
やっぱいらなかったなってのも出てくるかもですが今が楽しみなら良いですよね🎵
H&Mのベビー肌着もオススメですよー❤
「雑談・つぶやき」に関する質問
家族の中での悩みというかモヤモヤなんですが、、 私はきょうだい3人です。母のみです。 母はもともとの実家ではなく違うところに住んでいて、時々元の実家へ遊びに行く感覚です。 誰も住んでいない実家でもやるべきこと…
息子だからと葬式でも仕事休ませてくれない義父。 もちろん有給は会社の休みである年末年始に勝手に消化。だからか、いろんなことを今まで平日に義母が書類揃えたり提出しに行ったりしてて、それを旦那は一切やった事がな…
4歳でひらがな、漢字、カタカナ、数字、曜日 ほぼマスターしてる!! ご飯は毎日もりもり食べる息子!! ママは仕事忙しい寝る暇ない 息する暇ないけど仕事らぶ息子らぶ みたいなストーリー毎日あげてて 息する暇ないな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
りりか
あとからでも買い足せるものも、可愛くてつい買っちゃいそうです(*´ェ`*)
赤ちゃんが帽子かぶってる姿が好きなんで買っちゃったんですが、そんなにかぶせないですよね…(´・ェ・`)
H&M見てみます♪
はむはむ
この時期なら帽子かぶせてお出掛けしてますよ😉
耳つきの帽子なんて小さい頃しか被れないしねー❤
りりか
耳つき可愛いですよねー♪
女の子ならもっと可愛いの楽しめるんだろうなぁ…。
まー、耳つき買いましたが💦