※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日2日前、妊娠超初期症状で悩んでいます。症状は違和感、食欲増進、腰痛、肌荒れ、喉の違和感、胃のムカつき、匂いに敏感。眠気はない。同じような経験の方、教えてください。

生理予定日2日前、ソワソワ期です💦
妊娠超初期症状で検索しまくりなんですが、ネットに書いてあることは本当様々で個人差もあるって書いてあるので余計にわからなくなってしまって😭💦
今現在感じることは下腹(子宮のあたり?)の違和感、食欲増進、軽い腰痛、いつもはない肌荒れ、喉の違和感、胃のムカつき、旦那の匂いに対して敏感になってきたことです。生理前の症状と変わらない!と思いつつもしかして!とすごく期待してしまってます😅でもよく聞く眠気がそこまでない😂
こんな症状あった!とかもしあれば教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

かぁちゃん

私は恐らく着床したあたりから下腹部と乳首に違和感ありました!
あとは動悸?ドキドキして胸が苦しくなるような気持ち悪いような…って感じでした。
それと娘の行動がいつもと違った事です😃
昨日生理予定日2日前だったのですが、フライング検査してしまいました😅
このまま科学流産にならない事を祈るばかりです。

• かぁちゃん

かぁちゃん

一人目の時は本当に何も感じなかったので、同じ体でもこんなに症状が違うものかと驚いています💦

• 12月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊つわりの有無も様々って言いますしね💦フライング検査、反応されたんですね!私は気長に待ってみます😂

• 12月15日
ふちゃ

書いてないことでわたしにあったものだと、注意力の散漫、イライラ、異様な寒気、重だるい感じ、鈍い頭痛と微熱、などですかね🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    そういった症状もあるんですね🧐期待しすぎなのか😂生理来ないことを祈ってしまう毎日です💦

• 12月15日