※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊活5周期目、生理予定日4日前。早めに知りたいけど悩んでいます。

こんにちは♪妊活5周期目、生理予定日4日前です♪4日前でフライングする方、した方いますか?😊
仕事で重いの持ったりするので早めに知りたい~😵
でもな~…と悩み中です😵

コメント

生理予定日4日前にフライングしました💡

かなり薄いですが、反応出ましたよ😊

• かな

かな

帰って来てフライングしちゃいましたが真っ白でした😵でも排卵検査薬で排卵日ズレてたのでまだ諦めずにいます🎵笑

• 12月15日
rii ☆mama

今日しました!✨私の場合三日前ですが😭そわそわしちゃいますよねこの時期✨真っ白なら少しがっかりしちゃうけど心いれかえる準備ができたらフライングしちゃう派です✨今回は線がありました❤️かなさんも妊娠していますように❤️

• かな

かな

線出たんですね😆おめでとうございます❤️私は帰って来てフライングしちゃいましたが真っ白でした😵でも排卵検査薬で排卵日ズレてたのでまだ期待しています😆笑

• 12月15日
あーちゃん

同じく5周期目、生理予定日3日前になりました!❤️
私はフライングしたくないですが、月曜日にパートの面接あるので、今日フライングします😣
陽性でれば辞退するので💦
ちなみに早期検査薬でします✨

お互い赤ちゃんいますように!!!

• かな

かな

こんばんは⭐私は真っ白でした😵5周期にもなると不安になります😢
    でも排卵検査薬で排卵日ズレてたので生理予定日まで気長に待ちます🎵
    半年すぎたら病院通おうかと思います😵
    あーちゃんさん2本線でますよーに❤️

• 12月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

フライングしたのですね😣
    排卵日ズレてたらまだ期待できますね!
    おなじく来週期になれば病院行こうと思ってますが、排卵日は年始予定です😭

子宮がズキズキな感じでいつもと少し違うので期待したい😢❤️

• 12月16日
  • かな

かな

そうなんです!私も次排卵日が31日なんです😢サービス業のパートなので年末年始休みナシなのでつらい~笑 タイミング祭りなんて無理です😵笑
    本当にお願い~😵って感じですね🙏
    私は今回下腹部の痛みもないですがおとといくらいから乳首痛してましたが今日は痛くないです😑笑

• 12月16日
あーちゃん

年末年始休みナシは大変ですね😱
かなさんも私も今周期赤ちゃーんおいでー😫❤️❤️

乳首痛とか謎です!先端は痛くないですが、乳輪というかつなぎめ?笑が痛いくらいで、こんなの生理前にあるよー!って感じだし😭激痛とかじゃないし😣
これだ!って言う症状あればいいんですけどね😭