※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
子育て・グッズ

子連れで旦那抜きで回転寿司にいったりしたら辺でしょうか?お店に迷惑でしょうか?

子連れで旦那抜きで回転寿司にいったりしたら辺でしょうか?お店に迷惑でしょうか?

コメント

ママリ

普通に良いと思いますよ!

• あゆぽん

あゆぽん

普通ですか。よかった(*´ω`*)
    連れて行きたくてずっと悩んでたんですよ。ありがとうございます。

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

楽しい外食になると良いですね😆💕

• 12月15日
ちいちゃん

それくらい行きますよ~

• あゆぽん

あゆぽん

本当ですか?娘にずっと言われて断ってたのでそれなら一度行ってみます。ありがとうございます。

• 12月15日
らいむ

回転寿司で働いてましたがお子さんがよっぽどお皿ひっくり返して走り回り奇声をあげまくるレーンに手を突っ込むとかしない限り誰に連れられてようが迷惑なんて思わないですよ🤔

• あゆぽん

あゆぽん

本当ですか。働かれてた方の意見が聞けてこれから安心して連れていくことが出来ます。ありがとうございます。

• 12月15日
ちゃぼ

何回か息子と2人で行った事がありますよ!
レーンや調味料などを触ってイタズラしない様に、横並びに座って食べました。

• あゆぽん

あゆぽん

確かに調味料とか触るのは気を付けないとダメですね。わかりました。用心して連れて行こうと思います。ありがとうございます。

• 12月15日
mama

全然変じゃないし
普通ですよー✨

• あゆぽん

あゆぽん

普通ですか。よかったー。凄く入りづらい気持ちだったのでスッキリしました。ありがとうございます。

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

お店や周りのお客さんに迷惑をかけないよう
一人でしっかり見られるなら
もちろんアリですよ!
私はたまに子供二人連れて行きます😊

• あゆぽん

あゆぽん

そこなんです。迷惑かけないかが不安でなかなか行けずにいましたが一度いってみようと思います。ありがとうございます。

• 12月15日