※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
雑談・つぶやき

旦那が私が寝る位置に文句を言ってきます😭私は、夜中ミルクやおむつ交換…

旦那が私が寝る位置に文句を言ってきます😭
私は、夜中ミルクやおむつ交換があるためなるべくドア側に寝たいのですが、旦那がそれを嫌がります。。
邪魔とかではなく、自分の隣に寝て欲しいからとドア側だと冷たい風がくるからみたいで、
気にかけてくれてるのは嬉しいのですが、
夜中に旦那と寝てると布団をひっぺがされ、ましてや、いびきとお酒を飲んだあとそのまま布団にくるので、口が臭いのとまたいで、ドアのほうに行くのが私がめんどくさいのもあります。

旦那は夜起きませんが私は起きなければいけないし、娘が呼吸しているか、寒くないかなど気にしないといけません😂

昼間もドア側に寝ていたら、旦那に隣にいた娘と布団をひっぺがされ、じゃあ、そっちで寝たらと言われてガン無視。されました😞
せめて、かけるものを返してほしいのですが、、
私に風邪を引けとゆってるようなものです😭

コメント

あめり

めんどくさくいですね😱
ワガママに付き合ってられないですね💦