※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

フライング検査で陽性→陰性→陽性の経験はありますか?生理遅れても再検査で陽性になることはありますか?

フライングをして陽性が出てその後出血して検査薬したら陰性、生理予定日1週間すぎて検査薬して陽性が出たということあるんでしょうか?(´゚ω゚`)
人から聞いてとてもびっくりしたので╭(°A°`)╮
こんな感じで陽性→陰性→陽性ということがあった方おられますか??

コメント

love916304

陰性というか、途中薄くなったりはします。その後濃くなっていけば問題無いですよ。

• mii

mii

そうなんですね!
    コメントありがとうございます(❁´ω`❁)

• 1月25日
me♡

フライングの場合、可能性はありますよ!
というのも私が経験したのは1度ではありますが、朝一尿の濃い尿でやっとの薄陽性なのにも夜の薄い尿で検査して陰性というパターンです(^^;
その次の日の朝は普通に反応ありました!
なので検査はフライングでしたら、とりあえずは朝一尿で最低2日置きにされた方がいいです!

• mii

mii

友人なんですかわフライングしたのが生理予定日より前で化学流産かもと言ってたけど陽性が出て2人で喜びました(❁´ω`❁)
    私も2人目欲しいと思ってるので参考にしたいと思います。
    コメントありがとうございます\( •̀ω•́ )/

• 1月25日