※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

胸のしこりが気になるので乳腺外科に行きたいのですが、福岡県の久留米…

胸のしこりが気になるので乳腺外科に行きたいのですが、福岡県の久留米市、小郡市などで評判のいい乳腺外科しりませんか?

コメント

み

行ったことがないんですけど花畑にまさ乳腺クリニックって、乳腺専門の病院がありますよ!

• とも

とも

調べて出てきたので気になってたんですが、評判はどうなんでしょうか😢

• 12月15日
ELMON

もう卒乳されたんですか?
小郡の心ゆるりはしこりなど気になる方も相談に来られるそうです✨
助産師さんがマッサージしてみて気になるしこりなら病院紹介していると言われていました🎶
おもちゃもたくさんあるのでお子さん連れでも大丈夫です❗
乳癌検診は久留米総合病院に行きましたがすべて女の先生で安心でした✨

• とも

とも

卒乳はしました😊👌
    久留米総合病院は待ち時間などどうでしたか?😅

• 12月15日
  • ELMON

ELMON

昔行った時は予約なしで行ったのでかなり待ちました😢
    予約されたら少しは短くなるかもしれませんが詳しい時間分からずすみません😣💦

• 12月15日
すいっち

上記のまさ乳腺クリニックに
乳腺炎で行ったことありますが
エコーで丁寧に見てくださったりして
すごくよかったように思います!☺️

• とも

とも

ありがとうございます!いってみようとおもいます!

• 12月20日
  • すいっち

すいっち

わたしのときは当日14時とかに予約の電話してそのあとすぐ16時に診てもらえました!
    電話予約して行くと待たなくていけますよ☺️

• 12月20日
  • とも

とも

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月20日
らて

毎年、久留米総合病院に乳がん検診行っています。がん検診は予約制なのでトントンとおわりますよ😆✨でも予約がいっぱいなので1ヶ月待ちとかだったような…結果は一週間後に送られてきます!しこりが気になるのなら外来受診のほうがおすすめです。待ち時間は行く時間帯で違いますが1時間待ちは覚悟した方がいいです。でもエコーでみてもらいその日に結果を教えてもらえますよ。

• とも

とも

久留米総合病院良さそうですが、平日行けなさそうなので他にいってみようとおもいます!ありがとうございます😊

• 12月20日