※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
家事・料理

キッチンのお手入れについて教えてください。 ステンレスの作業スペース…

キッチンのお手入れについて教えてください。

ステンレスの作業スペースにフライパンと、ミルクの缶を置きっぱなしにしてしまってあとがついついてしまいました…。

ステンレスの部分は、ツルツルの表面ではなく、傷のつきにくいつや消しっぽい感じのステンレスです。

フライパンのところは丸く白っぽい感じです。水垢なのかなとは思いますが、違うかもしれません。

ミルクの缶を置いていたところはサビが付いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

私が体調不良で寝込んでいた数日、旦那さんに任せたらこんなことになってしまいました…

どうにかキレイにする方法はないでしょうか??

せっかく新築にしてまだ2ヶ月しか経ってないので気になって仕方ありません…

メラミンスポンジも考えましたが研磨してしまうのでキズになりますよね(ToT)

変なことをして傷が付くのも嫌ですし、何を使ったらとれるのでしょうか??

コメント

Rim

ジフどうですか?
前サビがついた時消えました!

• にゃお

にゃお

ありがとうございます😊
    ジフ、買ってみます⭐️

• 12月19日