※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
家事・料理

大人用の洗剤、柔軟剤が一緒に無くなりそうなのでこの機会に赤ちゃんの…

大人用の洗剤、柔軟剤が一緒に無くなりそうなのでこの機会に赤ちゃんの服と一緒に洗える洗剤と柔軟剤に買い替えようと思ってます😆
赤ちゃん用はまだストックがあるので無くなり次第洗濯を一緒にするつもりです🙄🌟
一緒に洗濯をしている方、参考までに使ってる洗剤と柔軟剤を教えてください🤲❤️

コメント

和葉

さらさです!めっちゃいい匂い💓

ぽっぽ

洗剤はニュービーズ
柔軟剤はレノアハピネスです☺️

y

さらさ なら使えると思います😊

半年くらいから
さらさ にして一緒に洗い
1歳前くらいになってからトップとフレアフレグランスで洗ってますよ〜!

ばけねこ

2ヶ月入る辺りから大人と同じに洗っていましたが、念のため4ヶ月終わるまでは無添加さらさの洗剤と柔軟剤を使っていました。
今はアタックの洗剤とソフランの柔軟剤を使っています。

洗剤はアタックの抗菌EXスーパークリア、柔軟剤はラボン(赤ちゃんの衣類にも使えます)を使っています🌱
しっかり消臭して柔軟剤の匂いがしっかりつくので、ベビー服から漂う赤ちゃん独特のいい香りは消えてしまうかもしれません😭
ですので参考までに😁

ほのち

洗剤はアタックネオ抗菌EXWパワー、柔軟剤はランドリン使ってます😊ランドリンは赤ちゃんのお洋服にも使えますよ💓
我が家は1歳過ぎてから一緒にしました😊
それまでは別々で洗剤と柔軟剤も赤ちゃん用を使ってました✨