※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

子連れで香港ディズニーランドに行かれたことのある方、お話聞きたいで…

子連れで香港ディズニーランドに行かれたことのある方、お話聞きたいです💭!
飛行機対策、衛生面、治安面、食事
まだ検討している段階ですが、私も主人も初海外で子連れなので不安しかないです😓

コメント

10月に行きましたよ☺︎
息子は海外は3回目です。飛行機は何度か乗ってますが、なんとかなりますよ😄iPadに好きな動画たくさんいれておき、あとはシールブック、好きなお菓子があると数時間持ちます😉

衛生面や治安ははっきり言ってあまり良くないと思います。なにかくさいし、埃っぽいです。
主人と香港はしばらくもう来たくないと思うくらいでした。。

食事は美味しいですよ♡
ただうちの子はたまごアレルギーということもあり、ほとんど持っていったものばかりで食べられるものがありませんでした😞

ママ

ディズニーランドは行ってないのですが💦
香港は子連れにやさしくて、騒いだらどうしようとかあまり考えなくてよくて気が楽でした。衛生面はちょっと埃っぽい感じがするので空気はあまりよくなさそうですが、他はそこまで気にならなかったです。治安もとくに悪いと感じることはなかったです。
食事はとてもおいしくて、高級レストランでも子供ウェルカムな感じで、どこでも気楽に楽しめましたよ。お粥や飲茶など子供も食べられるメニューが多かったです。
飛行機は、とにかくそのとき興味のあるおもちゃをたくさんとiPadなどに動画を用意して、おやつをたくさん持っていけば、騒いだりしなかったですよ。あとは離着陸時の耳抜きを忘れないようにすれば大丈夫だと思います。
香港は乗り物が充実してて、うちは男の子だったので、大興奮でした。二階建てバス、トラム、ロープウェイ、フェリーに乗りました。あとは、子供に優しいので、子連れでマッサージいくとちょうど昼寝していた息子にベッドを用意してくれて、もう1人の起きてる息子にはソファ席を用意してくれ、遊んでくれましたよ。
ちなみに上海ディズニーランドには行ったことありますが、ふつうにきれいだったので、香港なら問題ないかと思いますよ。

1歳過ぎの子どもと香港ディズニー行きました🙋‍♀️

飛行機はおもちゃお菓子ジュースをたくさん持ち込んで何とかなりました。
席は1番前の席にしてもらいました。

衛生面は人それぞれですけど、私は海外ってこんなもんだよねって感じでした。治安もですが、日本基準で考えると海外旅行って楽しめないと思います😊
香港の方は子どもに優しいので移動とかも気楽でした。無表情の割にとても親切です😂

食事はまだ離乳食だったので子どもは持って行ったので分かりません😭

ディズニーはほどよい混み具合で楽しかったですよ!子どもも結構いろいろ乗れました💓
ご飯食べるところも綺麗とは言えないけど、それも思い出にできるといいですね☺️
でもキャストの対応とか色々東京ディズニーと比べないほうがいいと思います!