※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
雑談・つぶやき

海外に住んでて今夜中です。旦那のお父さんが事故をして病院の救急にい…

海外に住んでて今夜中です。
旦那のお父さんが事故をして病院の救急にいるので
旦那の実家に2時間かけて急いで来ました。
旦那には姉が2人いて、その家族もみんな集合です。
ちなみに義理のお父さんはみんなに嫌われています。
わたしには優しいので個人的には嫌いではありません。
義理のお父さんの状態は、来てみるとそんなに悪くなさそうだというのですが、明日にならないと面会出来ません。
私はもちろん子どもと3人で来たのですが、子どもが慣れない部屋でやっと寝てくれて、今他のみんながこんな状況にもかかわらず、リビングでお喋りを楽しんでいて、なんだか全くシリアスな感じではありません。しかもリビングの声が直接聴こえてきて全然ねれません😂
うるさすぎます😂
腹がたつのか、旦那がお父さんが事故にあったにもかかわらず、行く道ずーっとお父さんやら家族の愚痴を言ってたのに信じられなかったのですが、
さらに今リビングでおしゃべりを楽しんでてうるさい事です。楽しむなら家族の悪口言うな‼️と思いました。
しかも私はひとりの姉に嫌われている事が最近発覚してしまって、向こうも私が知ってしまったことを知っているので、一緒にいると気まずいです。
なので先に寝ます😊と言ってとにかく一緒にいる事を逃れたのですが、嫁って義理の実家ではほんと居場所ないなぁと思いました。
とにかく明日面会して、ほっとして早く帰りたいです😂ここから逃げたい😂‼️
てかほんとみんなおしゃべりうるさい‼️息子が起きる‼️
でも立場ないからそんなん言えないし、早く明日になれ〜‼️って言う心の叫びを、1人で心細くて書きましたすみません💦

コメント