※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ココロ・悩み

保育園でミルクを飲ませることや母乳トラブル、生理に関する経験談を聞きたいです。

保育園に入れるまでは完母だったんですが、平日預けてる場合は、土日も昼間はミルクを飲ませたほうがいいですよね?

あと、保育園入れてから母乳の量が減って生理が始まったって方いますか??


保育園に入園してから、母乳は張りまくって痛いし乳首に白斑ができるし・・・でトラブル続きです💦
まだ預けるんじゃなかったって後悔もしてます・・・

それに、生理が来なくてドキドキしてます。
完母だと生理にならないとよく聞きますが、生理が来なくても妊娠はするというのもよく聞きます・・・
実際に体験された方がいらっしゃいましたら、お話を聞かせて欲しいです🙏

コメント

ママリ

上の子を6ヶ月で保育園に預けました!
それまで完母でした😊

入園してからは母乳パンパンで母乳パッドしていても洋服が濡れました😢
お迎えに行って帰宅後母乳をあげるのみで、だんだん張らなくなってきました。
土日も徐々にミルクにしていきました

生理は母乳やめてすぐきましたよ😭