※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
子育て・グッズ

おっぱいを飲んでもグズる娘にイライラし、強く当たって後悔。ママ失格だと泣き、旦那に助けられた。同じ経験の新米ママいますか?

おっぱい飲んでも飲んでもグズるから
もう参ってイライラしちゃって
娘が泣いた時.うるさい静かにしてって
強く当たっちゃってその後反省😭😭😭


ママ失格だな〜って号泣してしまいました😭
旦那がそれみてあやすの変わってくれたけど
正直助かった😭😭

新米ママさん私と同じようになった方いますか?

コメント

ママリ

私も新生児の頃何しても泣き止まなくて強く当たって涙止まらない時期もありました😞💦

でも段々と子供が何を訴えて泣いてるのかとか心にも余裕持てると思うのでお互い頑張りましょう☺️❤️

  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    涙出ますよね…
    初めての育児だから
    なんで泣き止まないの。って思っちゃいますよね。

    早く訴えて欲しいです。

    • 12月16日
yuna

すごくわかります😩!!
私も娘が0ヶ月の時はミルク飲ませて寝たと思ったら30分後に泣いて、抱っこしたら落ち着くけどまた横になったら泣いての繰り返しで、何回か怒鳴ってしまったのを覚えてます😣!!

夫が別の部屋で寝てたので、私が怒鳴ったり泣いたりした時は娘をつれていって、「俺が変わるから寝なよ✋」と、ひまりmamaさんと同じような感じでした😌

怒鳴ったりした後、冷静になって反省してましたよ😅

それから、「これは逆に今しか体験できないんだ\(•ㅂ•)/」とプラスに考えながらも、泣く泣く頑張りました...(笑)

少しづつ落ち着いてきますよ(*ˊᵕˋ*)♡

  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    ミルク飲みながら寝落ちしてくれても置いたらお目目ぱっちりで
    え!寝てたのに!ってなりますよね( 笑 )
    怒鳴りたくないけど
    なんで泣いてるのか分からないから
    当たってしまいますよね😭😭

    結構反省しますよね。声は聞こえてる見たいですし😭😭😭


    プラスに考えられるのが凄いです😭
    でも今だけですもんね…!

    • 12月16日
deleted user

すごく分かります😭😭
夜中寝てくれない時
オムツ替えておっぱい飲んで
ベッドで寝かすとまた泣いて
の繰り返しが何時間も続いて
眠れなくてイライラ、

もういい加減に寝てよ
なんで泣いてるの
と怒ってしまいました。

旦那は仕事でいなかったのですが
電話して気持ち落ち着きました。

イライラしちゃいますよね😭😭

  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    オムツ汚れて泣いてるのかなって変えてもおっぱい飲んでも泣くなぜ!って感じになりますよね…
    何時間も続くと眠さとかでイライラしちゃうので余計…

    旦那さんに電話して
    お話だけでも聞いてもらうのもいいかもですね!参考にさせて頂きます😭😭

    • 12月16日