※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり07
お仕事

妊娠中に在宅ワークを考えています。新しい仕事を始める方いますか?ノルマはありますか?

こんばんわ。今妊娠8週目で正社員で働いていたんですが週1ペースでしか仕事に行けず辞める事を考えてます。また新しい仕事は難しいと思うんですが、妊娠中に新しい仕事始めた方いらしゃいますか?また、在宅ワークを考えているんですがやった事ある方参考にどんな感じなのか教えてほしいです。ノルマとかあるんですかね?

コメント

るー

だいたい同じ週数で仕事辞めました!
その日限定の仕事でシール貼りの仕事をしたり、つわりが落ち着いた頃に在宅ワーク始めました!
本当はノルマあったのですが妊婦ですって言ったら出来る範囲でやって欲しいと言われてやってます。

• まなり07

まなり07

返信かなり遅くなりすみません。
    週1出勤で会社がいいということなのでそのまま続けてます!

在宅ワークしたかったんですが妊娠糖尿病になり今その治療中です。

返信ありがとうございました!

• 4月25日