※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜ぐずるようになった赤ちゃんについて、予防接種の影響や他の対処法について相談しています。

ここ一週間くらい、夜ぐずるようになりました😰
それまでは夜は母乳飲んで即寝落ちしていたのですが、、
きっかけがあったとしたら思い当たるのは予防接種くらいなのですが予防接種のあとこんなにずっと機嫌悪いことはないですよね?

ただ夜ぐずる子になっただけでしょうか。
最近は何してもダメだ〜笑
全然付き合うのは構わないのですが😂😂

抱っこ紐、ベビーカー、反町のポイズン、お腹もいっぱいだし、おむつもOK
ほかに夜泣く子に効く方法ありますかー??

コメント

🐷

お子さんは今何ヶ月ですか??

• ママ

ママ

いま二ヶ月です❣️
    いままたおっぱい飲んでますがエンドレスだしもう出てないと思います😂
    お目目もぱっちりです😂

• 12月15日
  • 🐷

🐷

どうしたんでしょ??
    うちも1~2ヶ月の頃寝なくて、下の方が書いてるみたいに腕枕のままや、ラッコ抱きのままで寝たりもしてました(。•ㅅ•。)♡

• 12月15日
ままり

うちは一時期毎日腕まくらで寝てましたよ😆安心するみたいです!腕をのけたら泣くので一晩腕まくらです😅

• ママ

ママ

腕枕もたまにやります😂
    腕と肩めっちゃ痛くなりますよね!身動きとれないし、眠れないですよね〜💦

• 12月15日
  • ままり

ままり

泣かれるとか、寝ないよりは腕が痛い方がマシだ!と思って我慢してました😆

• 12月15日