コメント
chez
年子じゃないですけど、お姉ちゃんが3歳で産まれた弟とタンデム授乳してました(^^)
寝かせる時は、赤ちゃん優先で添い乳して。
赤ちゃんが寝てから、お姉ちゃんがまだ起きてたら隣に行って添い乳してました。
もう大きかったので、待ってる間に寝ちゃってましたけどね(^_^;)
chez
年子じゃないですけど、お姉ちゃんが3歳で産まれた弟とタンデム授乳してました(^^)
寝かせる時は、赤ちゃん優先で添い乳して。
赤ちゃんが寝てから、お姉ちゃんがまだ起きてたら隣に行って添い乳してました。
もう大きかったので、待ってる間に寝ちゃってましたけどね(^_^;)
「女の子」に関する質問
小学1年生の娘の登下校についてです。 うちは小学校からすごく離れていて、歩いて30分ぐらいかかります。私と下の子の弟と一緒に小学校の近くまで行っているのですが、小学生がたくさん合流する道があり、その辺りになる…
職場の新入社員の女の子なのですが、あまりにも外見に無頓着で、、私が新入社員の頃(12年前)は40歳くらいの先輩に色々言われたんですが、今時は言わない方が良いんでしょうか? 昨日も白いブラウスの下に着ている下着…
女の子育児はどうですか? 次産まれる子が女の子です。 上の子が男の子で、男の子ってこんなに可愛いんだと毎日思ってます。 男の子が可愛すぎて、口達者でオマセな女の子が可愛いと思えません。 おそらく、産まれたら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さき(*^^*)
うちは上の子がギャン泣きするので
上の子優先であげてて
ほとんど飲んでないのに
おっぱいないと寝なくて
たまに二人で泣かれるので
二人で飲んでたりします(´д`|||)
勝手に寝るってことが
まだ出来ないのが
困るんですよね( ´△`)
chez
上の子に、なんとか「赤ちゃんはおっぱいしか飲めないから、先に…」って言い聞かせれないですかね〜(^_^;)
順番ね♪って。
「最強母乳外来」って助産師さんが書いてるブログがあるんですけど、母乳育児についてはそれ見ると良いです(^^)b
タンデム授乳についても色々書いてあります。