※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのちゃんママ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘のためのクリスマスプレゼントについて、音の出るものや光るものが好きなようです。オススメのプレゼントを教えてください。

クリスマスプレゼント何にしようか迷ってます。
9ヶ月の娘がいます。まだ歩きません。やっとつかまり立ちをするもグラグラ😅NHKのいないいないばあ!が大好きです。音の出るものや、光るものに興味を示します。何かオススメのプレゼントあれば教えて下さい。

コメント

rara

同じ月齢です❤︎
うちの娘もいないいないばあが好きなんですが、母からいないいないばあの音楽がなるマラカスをもらいました!
いないいないばあの主題歌がなると喜んでニコニコです😆

• rara

rara

なのちゃんママさん

• 12月14日
  • なのちゃんママ

なのちゃんママ

やっぱり音の鳴るもの喜びますよねー☺️いないいないばあ!を見過ぎて、わぁお!は飽きてしまってるみたいで、わぁお!が始まるとプイっとしてしまいます💧笑。でもワンワン、うーたんが大好きみたいで、凄く笑ってます‼️いないいないばあシリーズのおもちゃにしようかな😋

• 12月15日
なつ

うちも今9ヶ月です😊
おススメ…かはわからないですけど💦
うちはアンパンマンの変身ウォーカー?みたいなやつにしました😁✨

うちはつたい歩きしてるので押して歩くかな〜なんですけど、前面にはボタンとか音鳴るやつついてるので座ってでも遊べるようになってます✨