※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

姑が本当に嫌いです。できることなら関わりたくないです。でも、LINEは…

姑が本当に嫌いです。
できることなら関わりたくないです。
でも、LINEはしてくるし家にくる口実まで
作ってきて本当に困ってます。
これから年末年始で会わないと行けないし
しんどいなぁとしか思いません。
姑のことで悩んでる人いますか?

コメント

いやいやいやほんとわかります。笑笑
もう吐き気するほど苦手で、、
まいまいさんの姑さんはお節介?ですかね?
私の姑さんは本当に孫と私を可愛がってくれない意地悪マンです😂💦💦
デキ婚だったのですが
かなり真面目に育てた息子がアホな女にハメられた。と思ってる感じがすごいです。
ほんと年末年始しんどいですよねー😭😭😭

• みぃ

みぃ

うちは本当にお節介&少し会わないだけで影でめちゃくちゃ言われます。
    旦那に小学生の妹がいるんですが妊婦の私に仕事やからみてほしいって言ってくるんです。
    今月で仕事も辞めるので冬休みとかみといてとか言われそうでほんと嫌です。
    私は逆にほっとかれたいのですが意地悪とかされたら嫌ですね😣💦

息子さんのこと溺愛してますね💦

• 12月15日
カニ

めっちゃ分かります!!
もうほんとに嫌💦2週連続で行ったのに、次はクリスマス前に来なさいと督促が😩しかも姑はマメすぎて、鬱陶しい!!どんどん嫌いになっていく〜!

• みぃ

みぃ

そんな頻繁にお会いしてるんですね💦💦
    それはしんどいです😅
    うちは1年してた同居を今年の4月にようやく解消したんですが、出たら出たで全然顔出さへんとかって影で言われてて😣
    旦那と休みが合わないから2人で行けるときがないの分かってるくせにって😩😩
    ほんと鬱陶しいですよね!

姑さんは孫に会いたいのですかね?😊

• 12月15日
  • カニ

カニ

同居されてたんですね💦お疲れ様でした!私、絶対に同居は無理です😂鬱になっちゃう!笑
    陰で言われるの腹たちますよね😭なんで姑ってこんなに嫌なヤツなんでしょうね💦

孫に会いたいみたいで、いつも動画クレクレがあります😩

• 12月15日
  • みぃ

みぃ

もう耐えれなくなって勢いで家を建てちゃいました😅💦
    洗濯物の干し方が気に入らないとかいろいろ言われましたよ💦
    THE 姑って感じです(笑)
    息子をとられて嫁が気に入らないんですかね?(笑)

でも、可愛がってもらえるなら嬉しいですよね😊
    いや、でもしんどいですかね(笑)
    私も産まれたらどうなるのか今から心配です😅

• 12月15日