※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

体外受精でのホルモン補充量について、1個戻しと2個戻しで同じですか?今月4回目の体外受精で、ホルモン補充の変化が気になります。

体外受精でホルモン補充の方、1個戻しも2個戻しもホルモン補充の量は同じでしたか?
今月今年4回目の体外受精でようやくふたりお迎えの許可がでるかもしれないのですが、ホルモン補充の量とかどうなるのかな、と思い質問させていただきました(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同じでした☺︎
上手くいくといいですね♡

まさみみ

私も同じでしたよ😊
どうかうまくいきますように💓

• まさみみ

まさみみ

明日そしたら移植の日も決まるんですか?ドキドキですね✨年末くらいになりそうですか?
    私は10日に移植し21日判定日です…不安な毎日を送ってます💦
    お互いうまくいきたいですね💓

• 12月14日
  • まさみみ

まさみみ

イヴに誕生日なんですね✨我が子も一緒に過ごしたい…優しいあやみさんの気持ちがすごく伝わってきます💓

ありがとうございます😊
    本当に❕お互いに笑顔で年越し出来ますように❤️❤️

• 12月15日
  • まさみみ

まさみみ

優しいお言葉、ありがとうございます😆今回はちょっと基礎体温低いので不安でいっぱいですが…赤ちゃんの力を信じたいです💦

またいろいろお話しましょうね💓
    お互いうまくいくこと願ってます😌

• 12月15日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😆💓
    遅くまで会話してしまいごめんなさい💦

はい、また是非お話しましょうね🎵
    うまくいきますように❤️
    おやすみなさい😊✋

• 12月15日