※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊活

不妊治療のため転職しましたが、どうすればいいか迷っています。体外受精に専念するべきか、お金も必要で悩んでいます。

不妊治療
の為に転職しました。仕事まったくしないほうがよかったのか。体外受精に専念すれば良かったのか。お金は必要。何が正解かわかりません。涙がでます。
今日もがんばります✨🌼

コメント

はじめてままり

わたしも不妊治療のために何度も転職しました。お気持ち、、ものすっごくわかります。
どこで働いてもストレスがかかって、私は失業保険受給期間中に不妊治療にとにかく専念して授かることができました。

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😭😭
    涙がでます、わかってくださる方がいるだけで気持ち楽になりました。色々な気持ちで押しつぶされそうになっていましたが、ぴーたんさんのおかげで救われました。
    38週おめでとうございます🎉💓💓💓😭🌞🧡

• 5月9日
ママリ

私も仕事との両立が辛くなって不妊治療に専念しようとおもい退職予定でした💦
最後の卵がダメだったら退職し、病院も転院予定でしたが奇跡的に最後の卵で授かれました🥲
自分の中で踏ん切りがついたことでストレスから解放されて上手く行ったのかな?って思いました。
ゴールが見えない不妊治療、本当不安ですよね。。
頑張りすぎないでくださいね😭

• ハナ

ハナ

お優しいお言葉ありがとうございます🥺🥺🥺🥺
    お気持ちも凄くわかります😭まだ始まっていない不安や、いつ授かるの、色々なところに迷惑かかるかな、などなど自分でももうわけわからなかったです。本当ゴールが見えないですが、自分の気持ち的にも何か変化があった時に来てくれる事を願います✨
    16週本当におめでとうございます🌼🌼🧡☺️

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

私は流産を繰り返してたので、辛い時は休職し金銭面は旦那に甘えてました🥲

ありがとうございます🥲🌸
    ハナさんにも赤ちゃんが来てくれること祈ってます🌙
    一人で頑張らずに、旦那さんにも甘えてくださいね😊

• 5月10日