※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Viseeのクリスマスコフレのアイシャドウ買われた方、口コミいただけたら…

Viseeのクリスマスコフレのアイシャドウ買われた方、口コミいただけたら嬉しいです😭💕
使ってたシャドウが無くなりそうで気になってるんですが、今までルナソルのスキンモデリングアイズを使っていてすごくナチュラルだったので、派手じゃないかなー…と思い…
デパコスは買えなくなってしまったんで、プチプラでおススメのシャドウがあれば教えて欲しいです🙏✨

コメント

Miiii

ゴールドのほうを買いました♡
ブラウン系のアイパレットなのでナチュラルな普段使いもできて、大粒のラメ入りのゴールドも入ってるのでキラキラメイクもできました✨
プチプラだと私は一番ケイトのアイシャドウが使いやすいです😊
簡単に綺麗なグラデが仕上がるので時短にもなります🥰
ケイトが少し派手に感じるようならばエクセルのアイシャドウのほうがよりナチュラルでおすすめかもです♡

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    色々使い回しも出来るんですね😍💕
    ブラウンのほうが使いやすそうですよね✨
    ケイト、今日少し見てきました😍
    使いやすそうなのが沢山だったので試してみようと思います💓💓
    エクセルは今まであまり見たことがなかったので探してみます😊✨

• 12月15日