※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

西宮市でイベントがあったのか気になります。

西宮市に住んでます😊
今日阪神西宮を利用したんですが、1.2.3歳ぐらいのお子さん連れたママさん達がたくさん降りてこられたんですが、どこかでイベントやってたんでしょうか❓🤔

コメント

はじめてのママリ

一昨日ぐらいに、金曜日にどこかのホールで子育てのなにかがあるって知らない人に声掛けられました!
かなりざっくりですが🤣

• 幼稚園ママ

幼稚園ママ

それ、宗教勧誘ですよー💦
    私も何度か声かけられたことあります。

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれって宗教なんですか?😳
    興味ないからいつも適当に断ってたんですが💦

• 12月14日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

育児のいい話が聞ける、みたいな声掛けは全部そうです😅
    どうせ宗教なんでしょ?ってぐいぐい聞いていったら、そうだと言ってました(笑)
    私が遭遇したのは天理教と、朝起き会というとこでした💦

• 12月14日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ホールで思い出したので調べてみたら今日Benesseのしまじろうのコンサートやってたみたいです😄✨

私も駅で声かけられた事あります💦
    宗教みたいですね😭
    怪しいやつなのかまともなやつなのか分からないので子育てイベントとか行きたいけど行けずにいます💦
    R mamaさんはお子さんイベントとか連れて行ってますか❓😊

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    勉強になりました🤣

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然違うかった💦
    すみません!笑

下の子妊娠してからなにか病気もらったら嫌なので、公園や児童館もあまり行かなくなりました💦
    上の子が小さい時は赤ちゃん本舗のイベントとかちょくちょく申し込んだりしてましたが😊
    MCYさんはどこか行かれてるんですか?💕

• 12月15日